おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

我ながら渋い

2022-04-28 22:37:00 | 日記
GW前、遊びに仕事に忙しいおっさんです。

今日も湖北で仕事でしたが、疲れがピークになっているようで、猛烈な眠気に誘われています。

終電の乗り継ぎで帰っているので、必死に堪えています。

こんなおっさんの帰宅しての楽しみは、もちろんこれ。


これは先日の写真ですが、糠漬けに梅くらげ。

お酒は、岩手のあさ開さん。

我ながら渋い。

こういうのが好きになってきました。

肩がこらない晩酌、というのがいいですね。

糠漬けは久しぶりに漬けたところ、うまく漬かったので気分が上がってます。

炊き立てのご飯や日本酒にぴったり。

今日も帰宅したら、楽しみが待っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆ミートはいかが? | トップ | 焼きそばと違う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事