おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

残念!

2016-07-14 00:32:58 | 日記
今日も蒸し暑かったですねぇ。

サウナの中でぶくぶくのおじさんに羽交い絞めされているみたい。

おまけにすごい雨でした。

おっさんは湖北での仕事だったので、いつものように移動の電車の中で爆睡。

ふと窓を叩く雨音で目が覚めました。

ただそれも二駅くらいの間だけ。

あっという間に日が差してきて、窓の向こうに虹が。

それも半円のくっきりしたもの。

写真を撮ろうと思ったとたん、米原の駅に入ってしまったので撮れませんでした。

初めてきちんとした半円の虹を見ました。

写真に撮れなかったのは残念でしたけれど、すごく爽快な気持ちになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカフェ・メニュー | トップ | さっぱり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事