おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日も料理担当

2022-08-24 22:43:00 | おいしいもの
今日は午前中に在宅ワークを済ませて、お昼の買い物。

買い物ついでに、デパ地下でピザを2種類。

マルゲリータとジェノベーゼ。


ノンアルワインでゆっくり。

夕食は、今日も母親のリクエストの海老。


初めて海老マヨを作ってみました。

初めてにしては、おいしくできましたよ。

揚げ焼きにすると、割合簡単。

お昼は外食と思ったのですが、まだちょっと怖い。

もうそろそろ解禁してもいいかなあ。

と、懲りないおっさんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアックな本 | トップ | シンプルが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事