おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ステイホーム2日目

2021-05-03 22:08:00 | 日記
いいお天気ですが、ちょっと冷んやりの大阪でした。

久しぶりに朝から晴れたので、ベランダで朝食。


ちょっと寒かった。

お昼はウチのアカン飯。


目玉焼き丼。

黄身のトロトロと、白身の縁のカリカリのコントラストがおいしい。

思わずビールをプシュ。

午後は在宅ワークをしてましたが、なかなか進まない。

人間、メリハリがないとダメだなあと実感しました。

明日は気分を切り替えていこうと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャラ登場 | トップ | ステイホームぼけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事