おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

半夏生でタコを食べる

2021-07-02 21:32:00 | おいしいもの
半夏生(はんげしょう)なのでタコを食べましたよ。

タコのタウリンで疲労回復ですね。

茄子と豚肉の味噌炒め、茄子の古漬け、茄子尽くし。


ホントに今週に入ってから蒸し暑い日が続いてますね。

さすがのおっさんも、ちょっとお疲れ。

あずきに元気をもらってます。

週末はちょっと息抜きに。

皆さんもいい週末をお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方なしに新幹線 | トップ | プチ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事