おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

バタバタ月曜日

2022-06-20 23:54:00 | おいしいもの
月曜日は忙しい。

ま、誰もがそうですよね。

月曜の夕食は手抜き。


餃子に、ベランダ菜園のきゅうりでツナ合え。

やっぱりビールだなあ。

だんだん餃子を焼くのがうまくなってきました。

やっぱり慣れるのが上達の秘訣かな。

ただボォーっとしていて、茹で卵を作っているのを忘れて、30分も煮てしまった。

固茹でも好きだから、まあいいか。

さあ、今週も頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全復活⁈ | トップ | 超・固茹で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事