おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

炊き立てご飯

2023-10-17 23:10:00 | おいしいもの
今日は仕事が忙しくて疲れました。

帰宅して、まず一杯。


ずいぶん涼しくなってきました。

夕食はソーセージに赤ワイン。


野菜は食べないとね。

サラダ菜をたっぷり。

でも、やっぱりご飯を食べないと終わりません。


お供は、金山寺味噌。

炊き立てご飯にぴったり。

今日もおいしくいただきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいものでパワーアップ | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事