おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

おせちもいいけど

2024-01-08 23:59:00 | 日記
今日は一日大人しくしてました。

と言っても、朝から洗濯、買い物を、常備菜作り。


白菜の浅漬けにピリ辛こんにゃく。

おっさんは、時間があったらよく作るのです。

3時のおやつは、赤ワインにパルメジャーノ。


映画を見ながら、ゆっくり。

夕食は実家で。

無性にカレーが食べたくなって、ポークカレー。


おせちもいいけど、カレーもねー。

昔のCM。

お正月休みも今日で終わり。

明日から仕事ですが、復帰できるだろうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥が身体に沁みる | トップ | みんな大好き牡蠣フライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事