おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

素敵なイルミネーション

2014-12-25 00:25:33 | 日記
22日の昼間は京都で厄払いをしたのですが、この日はまだ続きがありました。

大阪に帰って来て、いつもの「花はな」さんで食事をした後、いつもの連れが言い出した。

「中ノ島のイルミネーションがきれいらしいよ」。

ということは「行って見たい」と言うこと。

京都で歩き倒した後なので気乗り薄のおっさん。

しかしですよ、まあ見てもいいか(ただだし)と思い直しまして、ブラブラと向かいました。

行ってみると、やはりきれいですねぇ。



今年は公会堂の前がはやりの3Dマッピングされてました。



そのままバラ園のほうへ進んでいくと、光の花園が出現。



イルミネーションは冬のほうがきれいな気がします。

やはり空気が凛としているせいでしょうか。

明日までやっているので、クリスマス気分に浸りに出かけてはいかがでしょう。


現在おっさんは、歩き過ぎで筋肉痛に苦しんでいます。

ちょっとはしゃぎすぎました、反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブイブのクリスマスパーティ | トップ | サンタがやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事