おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

休肝中

2019-12-21 22:43:00 | ワイン・お酒
先週はしゃぎ過ぎ、飲み過ぎだったので、昨日から休肝日のおっさんです。

こんな時の強い味方は、ノンアルコールビール。

今おっさんが飲んでいるのは、こちら。



効能は別にして、意外においしいのですよ。

まるで本物を飲んでいるみたい。

食事のお供にもぴったりです。



ノンアルコールビールもいろいろありますが、おっさん的にはサントリーが一番です。

クリスマスまで頑張りますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマ見ながらランチ | トップ | 今日は冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事