おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

手放せない

2013-03-09 00:35:38 | 日記
今日も花粉がきつかったですねぇ。

来週の入院に向けていろいろと準備があって(仕事のことや自分の準備のこと)、外出していたおっさんにとってはつらかったです。

世間ではいろいろと花粉対策グッズというものが売り出されている。

安易に買って、やけどをしたりするのも困るので、やはりこれが手放せません。



安い、ペラペラで透けて見えるようなのはダメ。

しっかりと厚みがあって、横がぴったりつくものでないといけない。

などと書いてますが、おっさんはももっぱら使うのはペラペラの方。

座敷わらしがくれました。

今日一日着けていたのですが、快適。

完全にシャットアウトというわけにはいきませんが、楽。

特に今年は喉がやられるのでありがたかったです。

いいのを買っておかないといけないのですが、店頭から消えつつあるようです。

困ったものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに | トップ | ふくが来ますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事