おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

焼き肉しました

2020-04-17 22:07:00 | おいしいもの
ネットでおいしそうなお肉を見つけたので、ポチッと。

何だか暗いご時世なので、せめて家の中では元気にいきたいと思ったのですよ。

届いてさっそく、ずいぶん前に買ったロースターを出して焼肉。


ホントに久しぶりなので、お肉以外何を焼くのか忘れてしまってました。

とりあえず新玉ねぎを切って、マッシュルームをのせました。

ホットプレートと違って、焦げ目がつくのがいいですね。

お肉も柔らかくて、母親も喜んで食べてくれました。

やっぱり焼き肉はテンションが上がりますね。

お肉はもう半分残っているので、もう一度楽しめます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもので助けられる | トップ | アナログな在宅ワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事