おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

お好み焼き大好き

2023-02-13 18:24:00 | おいしいもの
昨日は久しぶりにお好み焼き。

たっぷりキャベツを刻んで、


おっさんは、ちょっと太めにして食感を楽しみます。

お好み焼き粉なんかは使いません。

普通の小麦粉に出汁と卵、天かすに紅しょうが。

山芋も忘れずに入れましょう。

キャベツに絡めて焼く。


じっくり焼いたら、ソースと青のり、鰹節をふりかけていただきます。


もちろんビールが一番。

自画自賛だけど、おいしい。

ただ食べすぎて、胃が重い。

何事もほどほどですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲み比べ | トップ | バレンタインでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事