おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今夜は家飲み

2022-04-24 00:04:00 | おいしいもの
今日は午前中の仕事が済んだ後は、家でのんびり。

と思ったところ、在宅ワークの資料が送られてきて、ちょっとしょんぼり。

ま、仕事をしないと好きなお酒も飲めませんからね。

夕食はいつもの連れと家飲み。




ローストビーフにスモークタン。

焼き鳥にポークパテ。

バケットを添えて赤ワイン。

外飲みもいいけれど、家でテレビを見ながらゆっくりもいいですね。

明日は外出する予定なのだけどお天気が良くなさそう。

降らないで欲しいなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はゆっくり | トップ | 雨の奈良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事