おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

雨の奈良

2022-04-24 23:14:00 | 日記
今日は早起きして、奈良公園の鹿寄せに行ってきました。

しかし、あいにくの雨で中止。

もうがっかりです。

ただこれからも機会がありそうなので、リベンジしたいですね。

お昼は母親たちと合流して、ならまちの「香音 かのん」さんで松花堂。


奈良はおいしい日本酒がたくさんあるので、飲み比べ。


料理もお酒もおいしかった。

このあと春鹿さんで試飲。

妹は喜んでくれましたが、母親には雨の中の移動は辛かったようです。

もう少ししっかり計画を立てておくべきでした。

楽しいこともありましたし、反省点もあった一日でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は家飲み | トップ | ある時〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事