おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

災い転じて

2022-12-23 23:31:00 | 日記
昨日、楽しみにしていた金沢旅行が寒波のためにキャンセルになった時はショックでした。

気を取り直して、雪の影響のない近場を探したところ、やっと見つけたのが奈良。

いつもは日帰りだったので、いつもはできないことをしようと思いました。


ホテルに着いて、いまならというキャンペーンで宿泊費が半額になって、さらに地域クーポンが一万円分。


さっそく、飲み歩きに出かけました。

お目当てのお店が貸し切りと臨時休業。

仕方がないので、ふらっと入ったお店が当たり。

いろいろ飲んで、食べて、クーポンを使い切ってしまいました。














最後の焼きおにぎりはほっこりしました。

気分は上々。

災い転じて福になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気には勝てない | トップ | 旅行は大成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事