おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

鯛三昧

2020-05-02 21:46:00 | おいしいもの
買い物に行ったら、おいしそうな鯛があったので、一尾購入。

おっさんはさばけないので、お店の人にやってもらいました。

夕食はもちろんお造り。


残りは塩焼きにしましたよ。


これに合わせるのは、やっぱり日本酒。

菊姫の山廃純米酒。


おっさんのとっておきを開けました。

久しぶりの魚はおいしかった。

この機会に、魚をさばく練習をしようかなあ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせなら、楽しんだ方が勝ち | トップ | 大災難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事