おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ベランダ菜園で収穫

2020-10-06 23:13:00 | 日記
今年は暑かったので、春から始めたベランダ菜園も8月には早々に終了。

ダメ元で植えたゴーヤときゅうりが実をつけてくれています。

大きくなったので収穫。


早速夕食の材料になりました。


ゴーヤチャンプルにきゅうりは胡麻和え。

ゴーヤは肉厚で、苦味も少ない。

きゅうりはシャキシャキと、いい箸休めになりましたよ。

ずいぶん朝夕は涼しくなってきたので、この後の収穫はどうかなあ。

今年も少しは家計に貢献できたと思います。

そろそろ、蕪とニンニクの植え付けの準備をしないと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はぬる燗 | トップ | ビールの税率が下がった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事