おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ちょっと涼しくなったかな

2023-08-29 23:54:00 | 日記
お昼間は日差しが強かったのですが、陰を歩いていると涼しい。

暑いことは暑いですが、過ごしやすくなりました。

おっさんの新しい家は北向きなので、ベランダは涼しくなってきました。

帰宅して、角ハイを一杯。


気持ちいいです。

だんだん季節は進んでいるんですね。

夕食は、残り物の整理。


野菜ばっかりになってしまった。

野菜好きなのでいいのですが、後でお腹が空いてしまうんですね。

寝るまでに何か食べてしまいそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきの誕生日 | トップ | 庚申まいり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事