おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

気分を変えよう

2011-03-16 00:22:11 | 元気の素
今日は、また静岡で大きな地震があり、福島原発も予断は許さない状況が続いています。

もう日本中が暗い気持ちで一杯です。

こんな時に、関西が頑張らなければならない。

ということは、大阪が頑張る必要がある。

ということは、大阪人であるおっさんが元気でないといけない。

そこで気分を変えるために、イカリ・スーパーでシュークリームを買ってきました。



少し前から大阪駅構内のイカリでは、シュークリームのコーナーができている。

早速食べてみると、オーソドックスなカスタードのクリームが一杯詰まっています。

シューが少し柔らかなのはしかたがないかな。

でも、それほど甘くないのにコクのあるクリームが口いっぱいに広がって、元気が出ました。

もちろんお釣りは、大丸梅田店の募金箱に入れてきましたよ。

少しでも集まれば大きな力になりますから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日常の日常 | トップ | 日本がおかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気の素」カテゴリの最新記事