おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

思った以上に落ちている体力

2010年02月25日 | 日記
今日、四週間ぶりに 点滴の管がはずれました。
早速、先生に散歩の許可をいただき 外に出てみました。

少し歩くと、ゼイゼイと辛くなってきました
人間、四週間もまともに歩かないと 体力が落ちると言う事を実感しましたよ。

次の治療までは、当分点滴がないということなので それまでに少しでも
体力を回復しておかないと、仕事復帰に時間がかかりそうです。

足腰も大分弱っているみたいです。
体重も、大分落ちているので 奥さんの美味しい料理をたくさん食べて、早く太らないと
ますます、体力が落ちそうです。

次の段階の治療は、とても長期的になりそうなので 心してかからないといけません。
とりあえずは、テスト治療をしてから一度退院をしての治療です。

当面は、週一の通院となるみたいです。

また、いっぱい注射をされるみたいでそれがとても嫌なのです

まあ、一日も早く仕事復帰をしないといけないので 我慢です

とりあえずの予定は、3月上旬の退院の予定です。

早く、ゆきちとポンタに会いたいな。

何も言わずに、家を空けたのできっと怒っていることでしょう。

当分は、リハビリを兼ねてゆきちとポンタのお守りです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね☆ (長女)
2010-02-25 22:40:04
点滴はずしたってことはとりあえず順調ってことよね☆点滴はずすの痛かったじゃろf^_^;

散歩は気分転換になるけん、しっかり歩いてね~!
返信する
Unknown (みき)
2010-02-26 08:39:26
↑そうそう、針は抜く時もこれまた痛いですよね。
でもスッキリされたでしょ?
早くお風呂も入れるようになると更にすっきりですなー。
退院されたら2ワンがまぶりついて(ゆきぽん語)目尻が下がりっぱなしになるでしょうね
返信する