おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

もうすぐ一ヶ月

2010年02月22日 | 日記
突然の入院から、もうすぐ一ヶ月がやってきます。
こんなに、家を空けたこともないし 仕事をしなかつたこともありません。

しかも、毎日がベットの上
つくづく、健康は大切だっておもいましたよ。

奥さんの手料理は、食べれないし。いとおしいゆきちとポンタにも会えないし
自分の体をもっと、いたわってあげればよかったと 今更ながら、後悔してます。

多分、もう少ししたら退院できるのでしょうが それからは、暫くは通院の日々でしょう。
まだまだ、先は長そうです。

とりあえずは、家のベットでゆっくりと眠りたいです。
ゆきちとポンタは、多分怒っていることでしょう。
何も言わずに、家を空けていますからね

帰ったら、ゆっくりとリハビリがてら 遊んであげようと思います。
元の、体力を取り戻すのには ちょっと、時間がかかるかも

暫くは、ゆきぽんのブログネタ探しのドライブでもしながらリハビリします。

早く、思う存分美味しい物を食べたいです。

あっ、この場をかりて 私のブログやゆきぽんのブログにいろいろと励ましの
コメントを頂ましたことに、心より感謝とお礼を申しあげます。
本当に、有難うございました。

皆様も、お体に気をつけてくださいね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマステさんへ (クウ母)
2010-02-22 16:07:19
ゆきちもポンタも、ナマステさんが帰ったらきっと大喜びですよ
焦らず・・・と言っても無理でしょうが、どうぞご自分の身体を一番に考えてくださいね。
応援してますよ~
返信する