おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

久々の家での日曜日

2010年02月28日 | 日記
今日は、先生に許可をもらい、久々に家に帰宅しました。

やっぱ、家のベットはいいです。
のんびりと、家で半日過ごしましたよ。

最近、何時も思うことがあります。
家族の温かい気遣い、娘達の優しさ。
なにもない時は、見過ごしていた 子供達の心根。

今回の病気は、決して楽観的なものではありません。
でも、そんな中でも勇気をくれるのが、子供達であり、妻であります。

忙しい中、時間を割いて病院に来てくれる子供達には、感謝の気持ちでいっぱいです。

子供達には、これからもずっと幸せに生きて欲しいと、心より思ってます。

家族の皆、勇気をくれてありがとう

これからも、皆に支えられて 頑張って行きます。

落ち着いたら、また家族旅行に行きたいな

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次女)
2010-03-01 23:29:58
えっ家帰ったん
土曜だったらちょうどよかったのにね
久々に家で過ごせて相当嬉しかったじゃろ
ゆきちとポンタに吠えられんかった
もうちょいで退院じゃし、またちょくちょく帰るけんね
これからも家族仲良く過ごしていこうね
返信する
次女へ (ナマステ)
2010-03-02 11:17:15
ありがとう、君達のそんな優しさが 心の支えです。
早く、退院して家族でゆっくり温泉にでも行きたいね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-03-02 22:03:55
お久しぶりです。
大変でしたね。

家のペツトはどうでしたか..

ゆっくりと休んで下さい。
元気になったら家族旅行楽しんで来てください。

早く元気になれることを願っています。
返信する
良かったですね (マーヤ)
2010-03-04 07:52:44
 久しぶりにお家に帰れて良かったですねぇ~。ホントにいい家族で幸せですね。いっつもナマステ家の個々の顔と(見たことないけど想像です)様子が浮かんですごく心があったかくなります。
 大変な病気みたいだけど、でも、きっと大丈夫。気持ち&気持ち。明るくしてれば明るい未来が待っている(能天気なあたしですみません)。頑張って下さいね。私達(どさくさにまぎれて自分も入れた)まだまだ若い。これから沢山の事を楽しむ為にもうんと元気になって下さいね
 
返信する
お久しぶりです。 (クウ母)
2010-03-04 22:13:23
外出ができて、次の外泊ではお風呂にも入ることができてよかったですね。
ゆっくり、焦らず、少しずつ、ガンバッテくださいね。
返信する
おはよう! (ゆきぽん)
2010-03-05 06:48:46
昨日は寝られたかな?
今日は朝、苦手な採血があるけどガンバよ
結果次第では家で週末を過ごす事が出来るから。
楽しみに報告を待ってるよ

ここへコメントをしに来てくれてる皆さんへ

いつも、励ましてくれて本当に有り難う
どんなに嬉しくて心強く感じている事か。
夫婦、家族で何とか頑張ってます。
暖かい言葉を頂いてこれも本当に大きな支えとなっています。
ブログをしていて良かったとつくづく実感。

これからも前向きに明るく進んで行くのでどうか変わらずに温かく見守ってやって下さい。

主人のコメント欄に乱入して(怒られるかな)ひとこと、どうしても皆さんに御礼を言いたかったので

有り難う
返信する