おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

この先、どうなることやら

2009年11月30日 | 日記
昨年、いろいろあって会社を清算しました。
今は、昼夜の仕事をしてます。
今になって、世の中の様子がよく分かった感じがします。
自分の身の丈の生き方をしてなかったようで今になって反省してます。
この度のことで、ひとの冷たさを実感しましたが、それと共に人の優しさがしみたことも経験しました。

まあ、人生山あり谷ありですからね。
ただ、いつ頃までこの仕事漬けが続くのかが不明なため、少し心配です。
歳は、自然ととっていきますからね。

まあ、何とかなるかなの精神で頑張るしかないですよね。

奥さんが、頑張っているのに、私がくじけるわけにはいきませんからね。

何時も、奥さんには心より感謝してます

さあ、今日の夜勤も頑張るぞ