おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

ゆきちがとっても、ブルーになっている

2009年11月30日 | 日記
最近、ゆきちの調子がちょっと変
とってもブルーになってる。

ポンタを異常に敵対ししたかと思うと、ポンタを急に恋しがったり
情緒不安定

何処か悪いのか、それともストレスが、たまっているのか?

標的にされてるポンタは、たまったもんじゃない

まあ、ポンタは相変わらずの食いしん坊だけどね。

ポンタには、ストレスはないみたい

何時になったら、以前の冷静なゆきちに戻るのだろうか?

とても心配です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クウ母)
2009-11-30 21:05:43
ゆきちくん、どうしたんでしょうねえ。
環境の変化?
ナマステさんが昼間お仕事に行くようになって
寂しくなったのでしょうか。
ナイーブなんですね。
ストレスのないポンタくん、羨ましい~。
返信する
クウ母さんへ (ナマステ)
2009-11-30 22:54:21
原因不明です。まあ、最近は昼間二人ともいませんしね。
ポンタは、全く何時もと変わらずですけどね犬も、人間とまったく一緒ですね。
さしずめ、私がゆきちで ゆきぽんが、ポンタかな?
返信する