野球観戦〜今日も飲むがね

野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールを こよなく愛す!
…焼きそばもめっちゃ好きです。

2022/09/30 横浜スタジアム

2022年10月19日 | 野球
٩( 'ω' )وハイ!キタ!ハマスタ〜
金曜のナイターです。









ドラゴンズの最終戦。
平日だったけど頑張って来た。(実際には雨天中止があってマツダスタジアムが最終戦になりましたが。。)


いゃ〜 平日って空いてるね。



開門5分前に着いたんだけど、関内駅はガラガラよ。いっつも混み混みギューギューなのに。

売店もすんなり買えた。
蓋取るの忘れたw



(*´∀`*)ビール、ワンコインデーだし〜

普段は高っいクラフトビール飲みまくってやった。


(//∇//)うはははは〜

売店、いつ行ってもすんなり買える〜


(//∇//)ビール ワンコイン〜



そして私、球場では売り子の数の少ない黒ラベルを飲んだ。

( ´ ▽ ` )うまいがな〜 黒ラベルにハマってしもーた。 


関東は最後だから挨拶してくれました。




ヒーローは慎之助。





翌日、仕事なのに飲み過ぎた。





帰路。。。遠いんだよ



でも、
帰ってからもしっかり飲むw


ハマってしまったw




次回、10/22 ヤクルト×オリックス
日本シリーズです。

チケットの抽選購入が当たりました!!


その前に10/20運命のドラフトですね。
一位指名を明言しないけど、とりあえずCBC若狭アナは幽閉しておくべきw

でも、今年のドラフト会議当日は「THE TIME」の中継で岐阜県恵那市からキノコの炊き込みご飯特集中継があるから外出するようで、完全な幽閉とはいかないない?

CBC radio すぽ音では、若狭アナ
【ドラゴンズ 模擬ドラフト2022】

1 金村 尚真(投手・富士大・右投げ)
2 友杉 篤輝(内野手・天理大)
3 吉野 光樹(投手・トヨタ自動車・右投げ)
4 山浅龍之介(捕手・聖光学院高)
5 森山暁生(投手・阿南光高・左投げ)
6 《選択終了》

ʅ(◞‿◟)ʃよくわからんw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/24 バンテリンドーム | トップ | 2022/10/22 日本シリーズ2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事