野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2023/09/17 京セラドーム オリックス×楽天

2023年09月25日 | 野球
٩( 'ω' )وキタ!京セラドーム!




なんか、いっつも同じ写真だなぁ…

朝、名古屋を10時過ぎに出発して来たので、
開門時間は過ぎていて大正駅近くの
たこ焼き屋は何処も並んでたから諦めた

でも抜かりない私は
名古屋駅で天むすを二つ買って来ましたよ



↑地雷屋の天むす





↑千寿の天むす
いつも買うやつですね。


(*´∀`*)うーん。甲乙つけ難いw
塩加減が絶妙に良い✨









ごっついレモンが沢山入っている
¥650 

なぜかアレを決めた阪神ファンがいた。。
偵察?w



打席にはマスター

後半、ファーストからサードに守備が変わったマスター


楽天ファンにマスターマスターと応援してもらって嬉しい限りです。


満員御礼。

試合です。先発は宮城大弥
連続無失点が止まったのと
浅村が2ラン打った事。あと、楽天めっちゃCS行きたいんだと思った事。ラオウが勝ち越し打を放った事。

とにかく沢山応援して、
試合中ずっとテンションアゲ⤴︎アゲ⤴︎でいられるってすんごく楽しい😀
しばし体験していない感覚。

どこぞの球団、1裏でチャンスで盛り上がったと思いきや、
そこから試合終了までチャンテなしとか。
1-9の4人が汎用応援歌だったりだし。消化試合ならともかく、シーズン半ばでそりゃないぜw

とにかくオリホーでM5となりました。
優勝は観られなかったけど楽しかった



たこ焼き買ってホテルに戻り

翌日は神戸に寄りお墓参りして帰りました。

朝はお墓最寄りのミスドで 「さつまいもド まるで焼きいも」を朝ごはんをした。


この紫の部分が一口食べる毎に、ボロボロ崩れます

お昼過ぎ新大阪












ばら撒き用のお土産。
20個入りで400円位。なかなか良い⭕️

それではまた👋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/16 バンテリンドーム... | トップ | 2023/11/18 アジアプロ野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事