野球観戦〜今日も飲むがね

野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールを こよなく愛す!
…焼きそばもめっちゃ好きです。

2024/03/30 神宮球場 

2024年04月05日 | 野球

今年もキタ!٩( 'ω' )و

「青山一丁目」から向いました。
 
イチョウ並木 途中、ウェディングフォトの撮影をしていたりと
ここにいる人らみんなリラックスしてましたわ。平和です。
 
 
しかし、暑い。前回のZOZOの時より暑い
25°超えだ。きっと。知らんけどw


こっち側からくると空いててストレスがない事を知ったぞ。
 
12:40頃に球場入り

 
通路からスタンドに入った瞬間てサイコー
「オラ、わくわくすっぞ!」
 
こんな気温とテンションじゃビールもうまい

席はこのあたりです。
もう少し左前方は前日、中田翔がホームランぶち込んだあたりかしら?

 
まー暑いんでね。
メガサイズに切り替えさせてもらいましたよ。

 
今年の新店、焼きそば屋の焼きそば
「神保町やきそば みかさ威風」


 
暑いから、塩焼きそばにしました。¥900



具だくさんでスパイシーです。
 
甘口カレー派の私には辛い
 

2024年明治神宮野球場新規店舗オープンについて | グルメニュース | 神宮球場グルメサイト

から画像借りてます。




 
さて試合ですが、3回に田中幹也のタイムリーで先制したけども
8回にオスナのタイムリーで同点。。。。
 
欲しい時に点が入らない。。
既視感ありありでなんか不完全燃焼で
 わけほーでした。



涌井投手の2000奪三振達成 


なが~~い試合 4時間42分ですって!

日が暮れたがな


わけほー!!




 

 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/16ロッテ×オリックス... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事