野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2022/05/18 横浜スタジアム

2024年05月21日 | 野球

キタ!٩( 'ω' )و ハマスタ~~~



めっちゃ夏日 ビールも美味いよ
 
青空にビールが映えるね!
おろし唐揚げ
大根おろしが、真ん中から全部下に落ちてます。。。
 
唐揚げにはハイボールか。。。ビールか。。。。

 
今日のバッテリーは松葉&石橋



 
席はポール際
左バッターのスイングはよく見える。

 
試合ですが、松葉がボロボロで試合が作れず、
あげく中川颯にホームランを打たれがな。

また1点差ゲームで負けているので
イライラが募る。
そして私の後方にいたおっちゃん達、デカボイス悪態の人達。そして尾田に厳しい。
SNSでトレンド入りした「いいぞ いいぞ京田」もこの人達。
エラー後、こちら側スタンドをチラリと見る京田がちょっと気の毒に思った。
翌日のエラーも、「いいぞいいぞ」をやられていた様子。

 
まけほー



次回は交流戦。
ZOZOマリンスタジアム 3連戦です。全部行きます!!
 
 
 
 
 
中日ドラゴンズランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/04 神宮球場  | トップ | 2024/05/24 ベルーナドーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事