野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2024/05/04 神宮球場 

2024年05月14日 | 野球

キタ!

٩( 'ω' )و神宮球場〜
 
 
 
めっちゃいい天気で
ビールが美味いよ
撮る前に飲んでまったがん

 
新店の餃子を買ったよ
宮崎餃子専門店おざわ
王将もびっくりの 10個 1300円 
 
「ごぼち」(ごぼうチップ)も捨てがたい。次回かな
 
初めて試合中に外に出てみた。
やっぱガラ空きだからキッチンカーは買い放題。
グッズも買い放題
つば九郎とコラボした手ぬぐいが販売されたので
買いにきたけどお目当ての柄は売り切れでした。


やっぱ並ばんといかんのかい
 
だんま水産
タコの唐揚げ 650円
 
だんま水産
ソース焼きそばエビ入り。
天かすみたいなのがエビ。
かき揚げのクズみたいなのが乗ってます。
やっぱ見直してもかき揚げのクズにしか見えん
 
そして安定の唐揚げ



さて試合。
2回表で3点も取ったからよっしゃー!な感じも、つかの間
裏で4点取られて、4回、6回と追加点を取られ、
7回表で2点返して、9回で細川のタイムリーと中田の犠牲フライで
同点。そこが一番盛り上がったわ



恐ろしく長い試合でした。11時4分試合終了
5時間4分 
 
わけほー

 
翌日のこどもの日には「ちまき」を食べた。中華ちまきじゃないよ。
関東は柏餅が主流なので最近、やっと関東でも売場に並ぶようになって嬉しい。
 
名古屋では給食にも出る。その日はもちろんテンションが上がるw






中は上新粉と餅粉を蒸した白い餅。ほんのり甘い。
肝心の中身の写真はないw
 
次回は5/18 ハマスタ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/27〜28 バンテリンド... | トップ | 2022/05/18 横浜スタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事