野球観戦〜今日も飲むがね

野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールを こよなく愛す!
…焼きそばもめっちゃ好きです。

2023/11/18 アジアプロ野球チャンピオンシップ 

2023年11月19日 | 野球
キタ٩( 'ω' )و
東京ドーム〜


 







本日は、バルコニーシート
最前列からです






よー〜く見えます。ディンゴがさらにデブになったのもよ〜く見えます。


レモンサワー¥700


モスバーガーを買いました


土曜の12時開始の試合でしたが、
満員にはなりませんでしたねぇ。
当日券も販売していました。

応援は圧巻でした。

藤原恭大のジャンプ応援
小園海斗のスクワット応援

上から見ていても凄かった

外野席におったら めっちゃ疲れただろうなぁ

出場選手を改め見ていると
我がドラゴンズの根尾君…
ドラファンさん。甘やかしすぎではありませんか?



最後、三塁側内野席から謎のウェーブが始まって
おぉ〜wと眺めてたら
なぜか2週目突入してその途中で試合が終わったw


岡林選手、石橋康太選手 清水達也選手
中日の選手が出場して応援出来て良かった


ではまた🫶



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/17 京セラドーム オ... | トップ | 2024/02/9〜13 中日春季キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事