福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

多摩川ワンコの新しいお友達。

2015-03-19 13:04:09 | ぢい散歩

今日の天気時々

 

 

 

フウロソウを植え替えました。

やがて鉢いっぱいに広がります。



昨日のケマンソウ。





今日は、、

花軸が伸びて花びらが覗いてきました。


シラユキゲシも、、、




ポンっ!





これは大文字草ですけど、、、

花?


こちらはヒメタデ。

まだ双葉です。


これはクレマチス。






さて。

昨日出逢えたこのこ。

コーギーのココくん、6歳半。
右眼は白内障ではなく、瞳に白い斑が入っています。




おじいちゃんとふたり暮らし。



おじいちゃんのお陰で、人間が大好き。





おともだちになれた。

またね。





クモさん付き。




こんなのが好きなんですけど。

種が弾けたあと。




 

今朝方テレビでジャニタレが言ってた。




クイーン・エリザベスが横浜に入港できなかった件。

「通れないっちゃ、通れない」

56.6m > 55m

いや、絶対無理だろ。

 

 

よろしくね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿