福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

またやっているんです。

2014-10-22 10:56:32 | 亀吉さん

今日の天気時々

 

ジイさんたちは今日も自宅待機。
だってですもん。

さて此奴。 

かわいい(?)格好で挨拶している風ですが、、、


起き上がれなくてクルクルして疲れ切っています。



そんなカメが、、、

短い足で何を思うやら。

頭の中覗いてみたら、、、

やっぱりそれかい。
現在新聞紙の間で寝ています。



今日のタイトルの意味は?
以下の画像をご覧ください。

断っておきますが、、、
モデルの子をどうこうと言っているのではありません。
演出した奴がいるのですから。

大きな口を開けてガッポリ。


ガブッっと。

パンにもかぶりつく。

ガルルルル、、、


クノール?



味?


やっぱりこいつらか。

もはや確信犯なアジノモト。
動画はこちらからどうぞ。

向井理くんの爽やかな笑顔が救い。

因みに、、、
パンは、一口大にちぎりながら召し上がるとよろしいかと。


もっとマシなこと考えな、、
ブログランキング・にほんブログ村へ
聞いてんの?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープデリ (プーママ)
2014-10-23 07:44:35
おはようございます。
私もこのCM苦手です。U+1F605
こういうCMで一番苦手でTVで始まるとチャンネルを変えてまで避けているのは、JR西日本だったかな?
浴衣姿の女の子が小料理屋みたいなところで名物料理をたべているのですが、お口モグモグしながら「・・こりゃたまらんらんU+1F3B6・・」と歌うやつです。
もう観るにも聴くにも耐えられません。
選択したTV番組の間に絶対に選択しない画像を見せられるこちら側の気持ちを考えてほしいですよね~!
返信する
プーママさま (福丸)
2014-10-23 11:30:31
当該cmはこれです。【閲覧注意】
http://youtu.be/zDEpFwo2aLQ

あんな食べ方しか出来ないものを取り上げなくても、弘前には五万と名物があるのに。

最後のシーンの【不遜な態度】が全てを物語る低級なcmですよね。
返信する

コメントを投稿