福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

茶々丸くんと、ニャンコさま達。

2015-03-05 19:44:36 | ぢい散歩

今日の天気一時

 

 

 

 

いつもの朝食に、、

リキさんのおばあちゃんからいただいたポテト。
ごちそうさまでした。



起こしてみた。

まだまだらしい。





ベランダのクリローを愛でて、、、





カメラマンは河川敷へ。




結構広々。
←拡大できます。 

 



本日もいました。

申し訳ない。




こちらさまは?






お知り合いですか。





花が似合ってますね。






そして、、、

先月末から数日ぶりに今日も逢えました。

茶々丸くんです。
下の画像 ↓ はクリックで拡大します。





大喜びしてくれました。

下の画像 ↓ も拡大できます。



クルッと巻尾の茶々丸くん。




もうじき春だね。



またね。
パパさんありがとうございました。
ママさん、これからもよろしくお願いします。







蜂も、、




コゲラも、、、




春だね!



別ニャンコさま。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿