福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

my pretty Excrement

2012-09-03 10:15:50 | 入院

やあ、いいかげんな横文字タイトルで失礼。

今回の画像掲載は断腸の思いで諦めましたが、ついに出ました黄金○○○君。

待ってたよ・・・と撫で撫ではしませんでしたが感動も一際、立ち会いの看護師さんも思わず『GOOD!』と叫びました。

それはそうと、病室のお掃除おばさま、もう200年ほどこの病院にお勤めなのか、やたら病室の空調に口を挟みます。

窓を開けて、風を入れていると、『今日は暑くなるからね』とピシャリ。古い空調機のダイヤルをウィーン!

とってもprettyなおばあちゃまです。

そうそう、Excrementの和訳はくれぐれもなさりませぬよう。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿