福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

順調に進んでます。

2013-12-08 18:39:08 | 過去のワンちゃん製作日記

今日の天気時々

 

昨日から始めたミニプーちゃんの植毛。

今日は朝から目一杯チクチクしました。

ボデイがここまで進みました。

ほら、

おしりもかわいいでしょ?

要領が判ると手が速くなります。

 

さて、

本日のお昼は、、、

ワンタンスープに見えますが、違います。

「ひもかわうどん」よりもっと幅広いうどんです。

スープは、マルちゃんのホタテ貝柱入りスープ

和中折衷です。

野菜は、白菜、人参、小松菜を追加しました。

 

お知らせです。

お友達のtamaさんが参加する大阪のイベントが、

いよいよ来週の土曜日です。

tamaさんの参加は14日(土)のみです。

お近くの方是非tamaさんに逢いに行ってね。

喜んでくれる事間違い無しです。

ブースの場所等詳しくはtama*te*bakoさんで。

ブログで、超可愛い作品もチェックしてきてね。

 

プーちゃん、本日もお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

 

UKC JAPAN



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしり (プーママ)
2013-12-08 20:20:29
こんばんわ。
プー子の人形作りに沢山の時間を費やしていただいているようで恐縮です。
「おしり」なんて恥ずかしいくらいそっくりです。
これから先も楽しみです。
宜しくお願いします。m(__)m
返信する
プーママさま (福丸)
2013-12-08 20:50:20
コメントありがとうございます。

とんでもない、楽しんで製作させて頂いてます。あっという間に時間が過ぎます。

おしり、かわいいでしよ?

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿