泣くな笑え

『肺癌闘病患者』家族の独り言

放射線治療(腰)ラスト

2007-11-14 | 現状の認識
放射線治療10回目、ノイトロジン注射3回目。

朝&昼のメールでは調子良さそうだったんですが、
夕方、しんどいからこないで、と連絡が入ってしまいました。
初めてのことで、
大丈夫なの、どうしたのーーー?!! と騒ぎ立てたい気持ちをぐっと我慢して、
家でおとなしく待機です。
メールって便利だけど、こんな時はちょっと恨めしいなぁ。

血液検査の結果も知りたかったし、
やっぱり心配で居ても立ってもいられないし……ダメだよなぁ(苦笑)
八つ当たりで、母のばか! とか呟いてました。ひどい話です。