泣くな笑え

『肺癌闘病患者』家族の独り言

脳へ放射線 7回目

2007-11-26 | 現状の認識

脳への放射線治療7回目。

月曜日で仕事休み。
夕方、仕事の終わった妹を会社近くまで迎えに行き、そのまま病院へ。
これなら、病院の夕食時間に間に合うので、自分達の分の弁当を持参。
と云っても、母は一応病院食です。
おかゆくらいしか喉を通らない時期があってそのままにしている母ですが、
やっぱり食べたいのは普通のご飯のようで、
お弁当で詰めていったご飯を食べて、私がおかゆをいただきました。
いえ、良いんですけどね、好きだし(苦笑)
血液検査の結果も良好とのこと、これなら次の治療に入れるかな。