泣くな笑え

『肺癌闘病患者』家族の独り言

和歌山へ

2007-11-23 | できごと

勤労感謝の日。

10過ぎに病院に到着後、母も一緒に車で和歌山まで行ってきました。
毎年恒例の行事で、和歌山某所へみかんを買いに行ってるのです。
自宅用もたくさん買いますが、お歳暮としても送るので、
母としてはやはりはずせないわけですね。
何より甘くて美味しい上に、値段も格安ですし。
ともかく、一緒に行けたことが私も嬉しかったです。

帰り道で温泉にも寄りました。
こちらはさすがに遠慮した母ですが、次(来年)は一緒に入ろうと約束して。
叶うと良いなぁ。

夕飯はスーパーで買ったお弁当です。
外で食べたかったけれど、薬と点滴があるから7時に戻らないといけませんし。
次は外泊できると良いね。