泣くな笑え

『肺癌闘病患者』家族の独り言

脳へ放射線 10回目(ラスト)

2007-11-30 | 現状の認識

脳への放射線治療10回目。
これでラストです、本当にお疲れさま!!
とは云え朝夕の点滴は続きます。突然止めることはできないそうです。
成程、身体に負担がかかるってことなのかな。
なので、今回の週末も外泊はできないとのこと。

そう云えば……見舞いに行ってるホンの1時間ちょっとの間に、うたた寝してしまいました。
もちろんベッドを占領したりしてませんよ! 母の座る横でゴロゴロしてましたが(苦笑)
1日外での仕事だったせいもありますが、
それ以前の問題として、余りにも病院慣れしている自分が困りものです。