naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

らくがきの時間: 181週間目

2024-04-24 | イラストチャレンジ
1日1イラスト
らくがきの時間

毎日、30分ぐらいのらくがきの時間を作って
描くことを楽しむ目的で続けています。
*このブログで以下の通りに
1週間分を おさらい投稿 いたします。


twitter : @naki_kimama

Instagram : @naki.kimama

今年から、1ヶ月ごとで
気ままにお題を変えていますw

4月のお題『 今日の色 』
今月はサクラクレパスの
クーピーペンシル30色を参考に、
その色のイメージを描いていきます。
いつもよりらくがきの密度も時間もかかりますが、
以前からやってみたかったテーマなので
楽しく描いていきます。


4月15日:うすむらさきいろ

癒やしのエモ ユメ カワイイ色。


4月16日:むらさきいろ

描いていて思ったこと、
(改めて見ると、ゲンガー可愛いかも♡)。


4月17日:みずいろ

この時期のネモフィラ畑は綺麗ですよね。
一面が水色の絨毯になる花畑。
私は画面越しでしか見た事ないのですが、
いつかは実際に見てみたいものです。


4月18日:エメラルドいろ

今月のらくがきは
サクラクレパスさんの30色クーピーを参考に
色を決めて描いています。
エメラルド色には
海の色のようなエメラルドブルー、
宝石のようなエメラルドグリーンがありますが、
今回は緑色寄りなエメラルド色をテーマにしました。
青寄りだったら、
おそらくチョコミントをたらふく描いていたところです。
(それもありでしたね!)
・・・、
ちなみに、この毎日落書きと
サクラクレパスさんは何にも関係ありません。
私が勝手にそう決めているだけですからw、


4月19日:きみどりいろ

黄色が好きな私ですが、
黄緑色も好きな私でもあります。


4月20日:みどりいろ

♪ ある日〜パパと~2人で〜〜、
語〜り合〜ったさぁ〜〜
この世に生き〜る喜び〜そして
悲しみのことを〜〜〜 ♪
♪ グリーングリーン、
青空には小鳥が歌〜い〜〜、
グリーングリーン、
丘の上に〜は
ララ、緑がもえる〜〜〜 ♪


4月21日:ふかみどりいろ

芸人のやす子さん、
ただただ元気でまっすぐに明るい姿が
とても好感です!!
これからもぜひ頑張って欲しいところです。
はい〜〜〜〜っ!!
・・・、
ちなみに、この毎日落書きと
芸人やす子さんとは何にも関係ありません。
私が勝手に描いているだけですからw、

以上、先週の7日間=7枚の落書きでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。