naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

らくがきの時間: 180週間目

2024-04-17 | イラストチャレンジ
1日1イラスト
らくがきの時間

毎日、30分ぐらいのらくがきの時間を作って
描くことを楽しむ目的で続けています。
*このブログで以下の通りに
1週間分を おさらい投稿 いたします。


twitter : @naki_kimama

Instagram : @naki.kimama

今年から、1ヶ月ごとで
気ままにお題を変えていますw

4月のお題『 今日の色 』
今月はサクラクレパスの
クーピーペンシル30色を参考に、
その色のイメージを描いていきます。
いつもよりらくがきの密度も時間もかかりますが、
以前からやってみたかったテーマなので
楽しく描いていきます。


4月8日:あかちゃいろ

赤い茶色。
茶色が『大人の色』なイメージを持っている私です。
赤茶色は、それよりも若い感じ。。。
『思春期?』かな〜
〜とか考えながら描きました。


4月9日:おうどいろ

・・・・・・、
ラクダってどんな動物だったのか。。。
うろ覚えで資料を見ずに描いた結果の
ラクダです。
モヤモヤしながら描く落書きも
けっこう面白いですよ。


4月10日:こげちゃいろ

私が作品制作でよく黒のかわりに使う色です。
カリスマカラー色鉛筆のこげ茶色は柔らかいので、
他の色とも混ざりやすくて
使いやすいところがお気に入りです。


4月11日:しゅいろ

北欧っぽくも、和風っぽくも、中華っぽくもある、
いろんな顔を持つ万能な色だと思ってます。
元気で可愛いイメージがあるので、
けっこう好きな色です。


4月12日:あかいろ

ただただ元気な色。


4月13日:ももいろ

ただただ可愛い色。


4月14日:あかむらさきいろ

チェリーパイ、イチジクのワイン煮、
美味しいですよね〜w


以上、先週の7日間=7枚の落書きでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。