中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

熱下がって来たので

2022-03-21 19:00:13 | お料理日記
昨日の記事には皆様ありがとうございましたm(__)m
今日は午前中は修理お届けが2件あったので仕事していましたがお昼には片付いたので、それからは家に帰って横になっていました。
やっぱり熱が出てたようです。
家に置いてあった薬を飲んだら下がって来たみたい。
今は普通に動けています。
なので少しですが買ってた食材で作り置き料理をしていました。

春キャベツ一玉が安くあったので買ってたのですが、それを使ってロールキャベツを作りました。



次に煮込みハンバーグ



それから新じゃがも出てたので、ベビーホタテ、エビ、玉ねぎ、いんげんを使って塩炒めに。



スライスしたニンニクも入れたので香りが良いです。
これ食べて元気を取り戻さなくちゃ。

けど今日は早く休もうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2022-03-21 20:29:31
体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか

それにしても、、、
お仕事もされて、作り置きまでされて。
ホント働き者ですね。

ゆっくりされて下さいね。
どれも美味しそうなものが出来上がったので、しっかり食べて元気になって下さい
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-21 20:56:00
watakoさん
こんばんは😃
はい。疲れなのか尿路感染なのかわかりませんが、ちょっと熱が出ていました。
けどお陰様で下がって来ましたよ。
なはは💦 具合悪い時は動けないしご飯も食べられませんでした。けどちょっと元に戻るとじっとしていられないもので(^^;
けど今日は晩ごはんも食べられたし、もう大丈夫かな?
それでも今日は早く休むようにしますね。ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-03-21 22:34:21
体調よくなってきてよかった~~~。
美味しいご飯でさらに元気になってくださいね♪
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-21 22:54:17
マリナママさん
ありがとうございます。
熱があってしんどいのは辛いですね💦
やっぱり食べられるようになると回復するって感じがします。
ニンニク入りでパワーつけなくちゃp(^^)q
返信する
Unknown (せしお)
2022-03-22 08:27:19
昨夜はドラマ観て11まで起きてましたが、最近は私は殆ど10時には寝てる。
Yahoo!の時は日またぎでブログ書いてたりしてたけど、歳かな~(笑)
にんにくパワー、今週末辺りがっつりと行っちゃおうかな?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-22 09:00:20
せしおさん
数年前に比べたら私も早く寝るようになったけど、それでも11時半頃までは起きてるかな?
前は12時より早く寝る事と損みたいに思ってましたからね。
ニンニクは良いですよね。私もパワーつけなきゃ〜p(^^)q
返信する

コメントを投稿