中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

年内最後の受診日でした

2023-12-27 20:36:47 | 自分の事・身体の事
今日は午後から泌尿器科を受診して来ました。
前回から2週間だったし、これで何かあったら大変ですが何事も無く、検査結果も変わった事はありませんでした。
低い数値のままではありますが横ばい状態と言う事です。

今年も何度かカテーテルの詰まりがあって夜中にお世話になった事もありました。
本当なら入院しなくちゃいけなかったんだけど、無理言ってスミマセンm(_ _)m

また、8月にはまさかのコロナ感染💦
ただこちらはただの夏風邪?という位軽く済んだ事でしたが。

来年からも3週間毎にお世話になる事になります。
自分でも気をつけてるつもりですが、また面倒おかけするかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

店に帰ってから気がついたのですが、前回受診した時に検査した尿細胞診の結果を聞くのを忘れていました^^;
けど先生も何も言わなかったから忘れてたのかな?
という事は異常なしって事ですよね(⁠^⁠^⁠)
次回受診日に一応聞いておこうと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2023-12-27 20:46:49
年内最後の受診、お疲れ様でした。
何事もなく、無事済んだようで、一安心ですね

検査結果、医師が忘れるというくらいだから、、、
異常なしでしょ

そうでしたね、夏にコロナ感染。
軽くて良かったです
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-12-27 20:59:51
watakoさん
こんばんは。
ありがとうございます。お陰様で無事最後の受診が終わりました。
良いとは言えない数値だけど横ばい状態でいられる事に感謝ですね。悪くならないように気をつけて行かなきゃと思っています。
コロナ感染には自分でもビックリした事でした。症状が咳、鼻水、鼻詰まりでしたからね。てっきり風邪だとばかり思っていましたよ~💦
悪くならなくて良かったです^^;
返信する
Unknown (せしお)
2023-12-28 09:12:27
何事も無く、ほぼ健康で過ごせてお互いに良かったですな~♪

あ~、コロナ感染したんだっけね~
最近のコロナは一年前のより弱くなっているのかな?
かみさんのコロナは同室で寝ている私も含めて誰にも伝染らなかったみたいです。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-12-28 11:50:07
受診お疲れ様でした<m(__)m>
変化なく、落ち着いているようでよかったです。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-12-28 18:35:41
せしおさん
そうですね。お互い特別変わった事が無く1年を締めくくれそうなのは何よりでしたね。
けどコロナ感染はまさかって思った事でした。
最近は感染者数がわからないし周りを見ててもマスクしてない人も多いから、意識が薄れてる気がします。
けどご家族にも感染してないようで良かったですね👏
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-12-28 18:37:41
マリナママさん
ありがとうございますm(_ _)m
数値は良いとは言えないけど、悪くはならずに過ごせています。
今後も悪くならないように気をつけて行かなきゃですね。
返信する

コメントを投稿