中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

留守中の出来事

2024-07-13 20:33:30 | 相棒さん
今日、私は朝から出かけていました。
3時頃店に戻ると3人の来客があったようです。
その内一人は中古ですが契約して下さいました。
それともう一人は針を買いに来られたようです。ただ持って来られたミシンを見ると、かなり埃が溜まってたんだとか。
無料で掃除して調整してくれてたようです。喜んで下さったようで、あとからお礼にとお菓子を持って来て下さいました。
あと一人は全然話にならなかったようですが、相棒さんお疲れ様でしたm(_ _)m

最近記事を書く余裕が無くてスミマセンでしたm(_ _)m
体調は大丈夫です。
実は副業の表彰状筆耕が大変な事になってまして。
家に事務用の机を置いてて、そこで書いてるのですが、その部屋だけエアコンが無いんですよ。
なのでなかなか仕上げる事が出来ずにいます。
けど明日明後日で仕上げたいと思ってるので、明日は店に行って1日書こうかと思っているところです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-07-13 21:40:09
ブログの更新がなかったので、心配してましたが、、、
お忙しかったんですね

表彰状筆耕、集中して書かないといけませんものね。

お店は、相棒さんにお任せしても大丈夫ですね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-07-13 21:47:48
watakoさん
こんばんは〜。
ご心配おかけしてスミマセンm(_ _)m
忙しかったというより、本番はこれからですけどね^^;
明日はヘロヘロになってるかも?
けどできるだけ早く仕上げなきゃ。
頑張って書きますね。
店の方は相棒さんが居てくれてるお陰で助かっています(⁠^⁠^⁠)
返信する

コメントを投稿