中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

ダルいです

2024-05-05 19:09:06 | 日記
ダルいです。
昨日とは違う意味で身体がダルいです。
やっぱり疲れてたのかな?

午前中は気になってた庭の草引きしたり、抜いた雑草をまとめて捨てに行ったら部屋の掃除をしたり。
その後は座ってテレビ見たりしてたのですが、眠くは無いのですがまた横になっていました。
大したことはしてないけど、今日は1日中ちょっと用事を済ませては横になるの繰り返しでした。

けど今週からは平常に戻るから何か作っておかなきゃ。
今から料理して何品か作ったら、早目に寝ようと思っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-05-05 20:48:42
タント君からムーヴ君に乗り換えなど、、、
いろいろ遅くなることが続いてたのに、昨日は、9時前になったりしたから。
今晩はゆっくり休んで下さいね。
明日は、また忙しくなりそうですから
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-05 21:06:16
watakoさん
こんばんは〜。
そうなんですよね。車はそろそろ買い替えなきゃとは思ってたけど、突然でしたからね。
それでも車は快適だし、ダルいとは言っても熱が出る事は無く過ごせてるから大丈夫です(⁠^⁠^⁠)
今、3品目を作ってるところです(⁠^⁠^⁠)
これが終わったらゆっくりしますね。
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (せしお)
2024-05-06 09:09:16
少しゆっくりと休まないといけませんね。
私は身体は何とも無いけど呑み疲れています(;^_^A
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-06 11:35:49
お疲れ様です。
季節の変わり目とか、疲れがどっと出てしまうことありますよね。
ムリなさらないでくださいね~~。
返信する
Unknown (りろりん)
2024-05-06 17:28:27
最近 急に気温が上がって来たからかも
(>_<)
頭痛がしたり だるくてソファーから離れたれなかったりします。
軽い熱中症かも
体が夏仕様になってないからかなと思ってます。
ゆっくり休んで 疲れとってくださいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-06 19:16:17
せしおさん
考えてみたら私は連休ってお正月と入院の時だけなんですよね^^;
今日は少し早く閉めて帰ろうかと思ったけど、終わってみたら6時過ぎていました。
けどヒマで困るよりは良いかなと思ってしまうんですよね^^;
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-06 19:18:23
マリナママさん
ありがとうございますm(_ _)m
色んな事が重なって疲れてたのかもしれませんね。
早く寝ようとは思っても、つい色々やって寝るのも遅くなってしまうんですよね^^;
今日は早く寝ようっと。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-06 19:23:13
りろりんさん
ありがとうございますm(_ _)m
昼間は暑い時があるけど、暑いとそれだけで体力奪われますよね💦
6月になったらもう真夏みたいになるんじゃないかと今からヒヤヒヤしています💦
あらら。熱中症気味でしたか。
今日こちらは雨で気温は高く無かったのに、私もちょっと頭痛がしていました。
熱は無かったからホッとした事ですけどね。
りろりんさんも気をつけて下さいね〜🙏
返信する

コメントを投稿