中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

今週の作り置き

2024-01-15 19:19:52 | お料理日記
昨日は夜ご飯を済ませた後、料理していました。
早速昨日作った物です。

赤魚の煮物


ササミとジャガイモのオイマヨ炒め


鶏団子とかぶの煮物


牛肉とレンコンのねぎ塩炒め


全て材料はレシピにあった物より冷蔵庫の中にあった物を加えています。
具だくさんの方が好きなのよね~(⁠^⁠^⁠)

今日は修理の依頼がありお預かりしました。
明日からも仕事が入って来ると良いなと思います(⁠^⁠^⁠)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-01-15 23:44:59
作ってますね~~!
いつものことながら、どれも美味しそうです♪
私も明日は出先から直帰で早めに帰れそうなので、週末買った野菜で作り置き作ろうかな。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-01-16 07:13:59
マリナママさん
はい。一気に作りましたよ。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
お、早く帰れそうなんですね。
けど無理されませんように🙏
ゆっくり休めて下さいね。
返信する
Unknown (せしお)
2024-01-16 08:40:44
まだ暗いうちから雪かきして疲れました(。´-д-)
んでも、がんばって仕事するぞ~~~!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-01-16 19:17:08
せしおさん
毎年の事とは言え、朝早くからお疲れ様です〜m(_ _)m
返信する

コメントを投稿