浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

富士「マジック研究会クロバーズ」発表会と白糸の滝

2022-03-14 | マジック

3月13日、日曜日富士での5回目となるマジック発表会の招待を受けていたので妻と2人で観賞した。プロゲストとして2人、友情出演をも含んでの発表会で内容の濃い演技とBGMと演技が全て同期しておりレベルの高い発表会と思った。DVDを後に送ってくれるとの事楽しみにしている。残念なことはこの種の発表会は写真撮影厳禁で画面が紹介できないのが残念だった。終了後白糸の滝を数年ぶりで訪れた。周辺が整備され昔の面影が全然残っていなかった。屋台からスーパーマーケットみたいに整備され私にはノステジアルで環境に合っていない感じだった。曇りがちだったが富士山のふもと、新幹線からの眺めより迫力、圧倒感があり素晴らしかった!。

 

楽しませてくれた出演者たち

 

ゲストが司会で参考になった

 

ガスってたが素晴らしかった!

 

いたる所から湧き出して壮観だ!

 

地表の中から富士山に積もった雪が解けて出るとはセミみたいだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿