浜名湖エンタメグループ(mail:bsd@ninus.ocn.ne.jp)



浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

手品愛好会例会

2018-10-03 | 日記

  こんな日もある。と言うのは全員集まったが雑談だけでマジックの練習はなかった。理由は面白い話ばかりで華が咲いたからだ。大場先生が手持ちのマジック道具を手放すことになり2回目の放出日だ。毎回目玉商品があり今回は外国製の電動おもちゃ、皆ほしいことになり「あみだくじ」で決めることになった。話の中心は、電動おもちゃ、先日のアクトシティー中ホールで開かれた老人祝賀会の話、会話が弾み予定以上の会合になった。

 

大場先生の大放出「電動おもちゃ」目、声、光、反応するらしい

あみだ作り

 

私は花マジック

 

大当たりの服部さん県居祭りでやるそうだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿