浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

久しぶりの演技披露

2023-05-02 | ボランティア

大連休初旬、静岡県藤枝市の特定非営利活動法人「風」を訪問した。ここのカフェはハンディキャップの人15名を雇っており手作りでクッキーetcを作ってお客さんに販売して社会と交わっている特殊な喫茶店です。当日のお客さんは、この活動を応援して下さる方々34名が集まってくださった。席を移動してにわか作りの舞台で1.5時間の演技を披露した。お客さんは、非常に礼儀正しく最後まで拍手と歓声を送って頂き、演技する我々も楽しませて頂いた。中を取り持ったライオンズメンバーの池田会長、この店の岸さんには大変なるおもてなしを頂き、感謝感謝のボランティアであった。観客の中に介護施設の責任者がおられ演技再開に興味を頂き、再訪問が実行できればと思って帰宅した。

オープニング

集まってくださった方々

ロープの小栗さん

ファウンテンシルクの伊東さん

失敗して喜ばれた武藤さ

かわいらしくできた渡橋さん

いつも受ける藤井さん

念願のCDカラーチェンジ

中華セイロの中山

安来節のドジョウ掬い

 

出演者総出

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿